じけまち蚤の市、出店☆

昨日、じけまち蚤の市に初めて出店しました!イベントに出ること自体初めてなので、ドキドキ・・・

朝、出店者の方が続々来られて、開店準備!

私達のブースはこんな感じにディスプレイしました!クマの絵がかかれたシャッターを背景にすると、すべてが小さく見える・・・笑

結果としては、たくさんの方に声をかけていただき、ファーの店のことや家具のことをお話させていただきました!また、他の出店者の方が気さくに声をかけてくださるのが嬉しかったです!

ワークショップ参加者はゼロだったけど、ま、いっか!

また来月も出店できたらしたいなぁと検討中で~す☆

 

by morimoto