じけまち蚤の市に出店します!

更新、ご無沙汰していました!

4月1日に開催される『じけまち蚤の市』に出店することになりました!

『じけまち蚤の市』は加古川駅の南側、ニッケパークタウンの南側に位置する『寺家町商店街』西側にて 毎月第一日曜日に開催されています。

木工製品の雑貨の販売とストリングアートでアートボードを作るワークショップをします。

ストリングアートとは、板に釘を打っていき、糸をかけていくことで作り出すアートボードです。

今回のワークショップでは、ポストカードや写真を引っ掛けて飾れるボードを作ります。

写真ってなかなか飾らないですよね。でも引っ掛けるだけなら手軽に飾れると思いませんか?私はスマホで撮った子供の写真を、よく買い物で利用するニッケパークタウンにあるアライカメラさんで現像し、季節ごとに手軽に飾るようにしています。

以前ブログで『ストリングアートでマガジンラック!』をアップしましたので、よかったらこちらも読んでみてください。

4月1日、『じけまち蚤の市』に遊びに来てくださーい!!よろしくお願いします^0^

 

by morimoto